【月末報告】2019年12月にいただけたご支援額、および11月の収益確定額のお知らせ…2019年本当にありがとうございました!

Pocket

日頃より、当サイトを応援いただき、誠にありがとうございます。
ゆるねとにゅーす管理人です。

例によりまして、2019年12月の月末報告として、12月1日~30日までにいただけた運営費(2020年2月に受け取る収入分の暫定額)と、11月中に届いたご支援確定額(1月初めに受け取る収入分)について、報告させていただきます。

●12月1日~30日20時時点で集まった運営費(=20年2月に受け取る予定の暫定額):19万4350円
(内訳…ユグドア:15万5000円、note:3万9350円)

●11月中に届いたご支援確定額(=1月初旬に受け取る収入分):19万5900円
(内訳…ユグドア:17万6900円/26件、note:1万9000円/16件)

今月も多くのご支援をいただき、誠にありがとうございました!!

※11月の確定額について、noteにつきましては、楽曲購入とサポートを同時にいただいたケースについては、「2件分」としてカウントさせていただいております。

↓11月にご支援いただいた読者さまからのメッセージより。

●いつも良質な記事をありがとうございます。

●メルマガもとても面白いです。

●いつも情報を有難うございます。

●無理はなさらないよう、ご自愛ください。

●秀逸な記事と素敵なイメージソングをありがとうございます。 微力ながらサポートさせてください。

●Twitterとゆるねとニュースは社会に対する自身の考え方を構築する為に大変役に立っております。 応援しております、これからも頑張って下さい。

●運営応援しています。 寒くなりますが、どうぞご自愛くださいね。

●いつも素晴らしい記事ありがとうございます。 応援しています。

シャンティ・フーラ様、日頃より当サイトの記事を好意的にご紹介いただき、また、今月も貴重なご支援をいただき、誠にありがとうございます!

1月に管理人が受け取る収入は、上記のご支援確定額(19万5900円)に、今月末に振り込まれた広告費・3万2550円を加えた、22万8450円を総収入として、サイトの運営費と管理人の生活費に充てさせていただきます。
※今月も、お陰さまで目標額に達することが出来、生活費を確保しつつコンスタントな記事更新を行なうことが出来ました。誠にありがとうございました。

…ということで、2019年は、7月にグーグルによって広告がBANされるという、サイト開設以来最大のピンチがありましたが、当サイトの存続を願う、多くの読者さまからのかけがえのない応援とご支援により、一度も記事更新の停止に至ることなく、2019年を無事に乗り切ることが出来ました

改めまして、7月以降、多くのご支援をいただき、本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!!

誠に勝手ながら、年末年始は12/31~1/3まで、記事更新が少なくなるか、更新をお休みさせていただこうかと思います。
通常更新の再開は1/4以降を予定しておりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、「年明けスタート予定」とアナウンスさせていただいていた、新しい形によるサイト支援システム「ゆるねとパートナーズ(仮名)」ですが、特に年末にかけて、日本の政界が大きく揺れたことで優先的にお届けしたい情報が盛りだくさんとなってしまい、これにより準備を進めることが全くできなくなってしまいました(泣)
誠に申し訳ございませんが、2020年2月初めのスタートを目標に、再度準備を少しずつ進めさせていただければと思います。

というわけで、来年も引き続き、温かいご支援のほど、どうかよろしくお願いいたします

改めまして、私たちの大きなピンチを救ってくださり、本当にありがとうございました!!
このご恩と、私たちを応援してくださっている多くの読者さまの存在を忘れずに、今後も皆さまのお役に立てる情報をお届けできるよう頑張りますので、来年もゆるねとにゅーすを、どうぞよろしくお願いいたします!

よろしくお願いいたします!!

それでは皆さま、お身体にお気をつけて、良いお年をお過ごしくださいませ!

※当月のご支援額の報告につきましては、原則毎月10日頃・20日頃・月末に発表させていただいております。

 

2019年12月30日現在、↓以下の「2つの方法」でサイトのご支援を受け付けております

(下記以外の方法について多くのお問い合わせをいただいておりますが、現在受け付けているのは下記の方法のみとなります。誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。)

1.クレジット決済・携帯キャリア決済(ワンコインでの手軽なご支援に適している上に、会員登録することで以後簡単にご支援が出来ます)

「note」を通じての支援(ゆるねとにゅーすイメージソングの購入…価格500円・税込)

※楽曲の購入とは別に、クリエイターサポート機能を利用することで、100円~1万円まで追加でご支援いただけます。(詳しくはこちら

※(すでに楽曲購入をいただいている場合など)楽曲を購入せずに、サポートのみ(100円~1万円)を行なうことも可能です。

※サポートを行なう場合、また携帯キャリア決済を利用したい場合、noteへの会員登録(無料)が必要です。

2.銀行振込

ウェブサイト支援サービス「ユグドア」を通じての支援
10円~29999円まで、自由に金額を設定いただけます。(ユグドアについての詳しい情報はこちら

↓「ユグドア」を通じた当サイトへのご支援はこちらから。(希望する金額を入力して、画面の指示通りに進んでいくと、当サイトへのご支援ができます)
このページへチップを贈る

 

 

Pocket