■ゆるねとにゅーすからのお知らせはこちら■

【中間報告】11月1日~10日時点で集まった運営費(ご支援額)の報告…先月の反動で大幅に減少しております(> <)

【中間報告】11月1日~10日時点で集まった運営費(ご支援額)の報告…先月の反動で大幅に減少しております(> <)

いつも、当サイトにお越しくださり、誠にありがとうございます。
ゆるねとにゅーす管理人です。

かねてより予告しておりました通り、今月の運営費についての「前半の中間報告」として、2019年11月1日~10日時点でユグドア+noteを通じて集まった運営資金(※マイページで確認できた、30日経過以降に管理人の元に届く予定の分)についてお伝えさせていただきます。

●11月1日~10日23時現在で集まっている運営費(※翌月に管理人の元に届く予定の暫定額):1万0000円
(内訳…ユグドア:9000円、note:1000円)

今月も、ここまで貴重なご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!

しかし、先月前半の時点でサイトの存続が大きく危ぶまれていた中、当サイトの閉鎖回避のために多くの読者さまが積極的に動いてくださったことで、結果、45万円以上の運営費を集めることが出来ましたが、今月はその反動により、逆に前月10日の時点よりも大きく減少しております。

これまでもお伝えしてまいりました通り、ウェブサイトの運営費と管理人の生活費とを合わせて、毎月15万円~20万円ほどの収入が必要な状況ですが、このペースでいきますと、先月いただいたストックを大きく翌月に回さなくてはならなくなり、以降再びサイト運営がキツキツの状況に陥ってしまう可能性があります。

今月の目標としましては、(先月のストックをいくらか回すことも想定しつつ)最低で10万円ほどの運営費を確保できればと考えております。
もちろん、今月も(通常の目標額通りに)15万円~20万円以上を集めることが出来れば、先月のストックを維持しつつ、この先の運営にいくらかの余裕が出てくるか思います。

日頃より、皆さまにお伝えしたい時事・政治・経済などに関する重要な出来事や事件が次々と発生している中、今月も、様々な社会問題や権力の腐敗を厳しく糾していく記事を一貫して配信し続けてまいります
当サイトの運営方針にご賛同いただける皆さま、そして、当サイトの記事を楽しみにしてくださっている皆さま、今月もどうか、ご無理のない範囲でご支援いただけますと誠に有難い限りです

(次の中間報告は11月20日頃に発表させていただきます。)

※当月のご支援額の報告につきましては、原則毎月10日頃・20日頃・月末に発表させていただきます。

2019年11月10日現在、↓以下の「2つの方法」でご支援を受け付けております。
(下記以外の方法について多くのお問い合わせをいただいておりますが、現在受け付けているのは下記の方法のみとなります。誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。)

1.クレジット決済・携帯キャリア決済(ワンコインでの手軽なご支援に適している上に、会員登録することで以後簡単にご支援が出来ます)

「note」を通じての支援(ゆるねとにゅーすイメージソングの購入…価格500円・税込)

※楽曲の購入とは別に、クリエイターサポート機能を利用することで、100円~1万円まで追加でご支援いただけます。(詳しくはこちら

※(すでに楽曲購入をいただいている場合など)楽曲を購入せずに、サポートのみ(100円~1万円)を行なうことも可能です。

※サポートを行なう場合、また携帯キャリア決済を利用したい場合、noteへの会員登録(無料)が必要です。

2.銀行振込

ウェブサイト支援サービス「ユグドア」を通じての支援
10円~29999円まで、自由に金額を設定いただけます。(ユグドアについての詳しい情報はこちら

↓「ユグドア」を通じた当サイトへのご支援はこちらから。(希望する金額を入力して、画面の指示通りに進んでいくと、当サイトへのご支援ができます)
このページへチップを贈る

 

 


管理人のつぶやきカテゴリの最新記事