■ゆるねとにゅーすからのお知らせはこちら■

【中間報告】11月1日~20日時点で集まった運営費(ご支援額)の報告…読者の皆さまからのかけがえのない応援とご支援により、日々運営することが出来ております!

【中間報告】11月1日~20日時点で集まった運営費(ご支援額)の報告…読者の皆さまからのかけがえのない応援とご支援により、日々運営することが出来ております!

いつも、当サイトにお越しくださり、誠にありがとうございます。
ゆるねとにゅーす管理人です。

かねてより予告しておりました通り、今月の運営費についての「後半の中間報告」として、2019年11月1日~20日時点でユグドア+noteを通じて集まった運営資金(※マイページで確認できた、30日経過以降に管理人の元に届く予定の分)についてお伝えさせていただきます。

●11月1日~20日23時50分現在で集まっている運営費(※翌月に管理人の元に届く予定の暫定額):14万2099円
(内訳…ユグドア:12万9099円、note:1万3000円)

今月も、ここまで多くの貴重なご支援をいただき、誠にありがとうございます!

先月(10月)に予想を超える多くのご支援が集まったことの反動により、今月前半はかなり厳しい状況となっておりましたが、当サイトの安定した運営を願っていらっしゃる多くの読者さまからの多大なご尽力により、お陰さまで、今月の最低目標額(10万円)をクリアすることが出来ました
ただし、通常の目標額(月15万円)にはわずかに届いていない状況ですので、当サイトの記事を日頃より楽しみにしてくださっている読者さまには、どうか引き続き、ご無理のない範囲でご支援いただけますと、誠に有難い限りです。

先月に続き今月も、久々に引いてしまった風邪をこじらせ気管支炎に罹ってしまったりと、体調的にもやや厳しい状態が続いておりましたが…いくらかの経済的な余裕を得ることが出来れば、精神的な余裕もある程度出てくることで、より今後の安定的かつ継続的な運営基盤を作ることが出来るようになるかと思います。
毎月少額のご支援でも、多くの読者さまからのご支援が集まれば、これが「大きな力」となり、一般市民の皆さまに有益な情報を発信していくための、安定したサイト運営を行なうことが可能となります。

来月以降も、民主主義と表現の自由を守っていくための、日本の中でも貴重な「市民密着型ネットメディア」として、ポリシーを徹底させた記事配信を続けてまいりますので、どうか引き続き、当サイトへの貴重なご支援のほど、よろしくお願い申し上げます!

(当月集まった全ての運営費の暫定額と、先月の運営費の確定額については、11月30日頃に発表させていただきます。)

※当月のご支援額の報告につきましては、原則毎月10日頃・20日頃・月末に発表させていただいております。

2019年11月20日現在、↓以下の「2つの方法」でご支援を受け付けております。
(下記以外の方法について多くのお問い合わせをいただいておりますが、現在受け付けているのは下記の方法のみとなります。誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。)

1.クレジット決済・携帯キャリア決済(ワンコインでの手軽なご支援に適している上に、会員登録することで以後簡単にご支援が出来ます)

「note」を通じての支援(ゆるねとにゅーすイメージソングの購入…価格500円・税込)

※楽曲の購入とは別に、クリエイターサポート機能を利用することで、100円~1万円まで追加でご支援いただけます。(詳しくはこちら

※(すでに楽曲購入をいただいている場合など)楽曲を購入せずに、サポートのみ(100円~1万円)を行なうことも可能です。

※サポートを行なう場合、また携帯キャリア決済を利用したい場合、noteへの会員登録(無料)が必要です。

2.銀行振込

ウェブサイト支援サービス「ユグドア」を通じての支援
10円~29999円まで、自由に金額を設定いただけます。(ユグドアについての詳しい情報はこちら

↓「ユグドア」を通じた当サイトへのご支援はこちらから。(希望する金額を入力して、画面の指示通りに進んでいくと、当サイトへのご支援ができます)
このページへチップを贈る

 

 


管理人のつぶやきカテゴリの最新記事