【月末報告】2019年11月にいただけたご支援額、および10月の収益確定額のお知らせ…来月も当サイトのご支援を何卒よろしくお願いいたします!

Pocket

日頃より、当サイトを応援いただき、誠にありがとうございます。
ゆるねとにゅーす管理人です。

例によりまして、2019年11月の月末報告として、11月1日~30日までにいただけた運営費(2020年1月に受け取る収入分の暫定額)と、10月中に届いたご支援確定額(12月1日に受け取る収入分)について、報告させていただきます。

●11月1日~30日22時時点で集まった運営費(=20年1月に受け取る予定の暫定額):19万5900円
(内訳…ユグドア:17万6900円、note:1万9000円)

●10月中に届いたご支援確定額(=12月1日に受け取る収入分):43万4998円
(内訳…ユグドア:34万1098円/75件、note:9万3900円/83件)

今月も多くのご支援をいただき、誠にありがとうございました!!

※10月の確定額について、noteにつきましては、手数料を差し引いた金額で報告させていただいております。また、楽曲購入とサポートを同時にいただいたケースについては、「2件分」としてカウントさせていただいております。

↓10月にご支援いただいた読者さまからのメッセージより。

●記事を読むのが日課となっております。大変な世の中ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●負けるな!今のこの気持ち悪い国を以前の優しかった国へ戻したい。

●引き続き権力の監視をよろしくおねがいします

●たいへんな状況の中で貴重な情報提供に頭が下がります。ときどきFBでシェアさせてもらっています。グーグル他、嫌がらせがひどいようですが、お身体を壊さない程度に頑張ってください。これからの記事にも期待しています。さすらいの百姓

●いつもためになる記事をありがとうございます。微力ながら応援させていただきます。

●体調が戻りますよう、そして今まで通りの秀逸な記事を待っていますv

●ゆるねとさん、毎日記事を見させていただいています。どうか存続できますように(祈り)

●ご苦労が多い中、鋭くかつセンスもある記事をありがとうございます。

●2017年頃、Googleではない検索エンジンから検索し、ゆるねとにゅーすに出会い、ほぼ毎日、閲覧するようになり、同じ頃、長周新聞、リテラの存在も知り、IWJの会員にもなりました。長州テロリストとの戦いに、時には心が折れそうになりますが、真の日本を取り戻すために管理人さんや仲間と共に頑張りたいと思っております。

●ペース落としていいので、自民党が捨てた、自由と民主主義維持のためガンバ!

●情報公開、正しい情報が興味深く感じます。

●微力ながら応援しています。無理はしないでください。

●ゆるねとにゅーす、いつも拝見しています。運営状況は厳しいとは思いますが、応援しております!

●いつも良い記事をありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

●先月は本当にたくさんのご支援とメッセージをいただけたため、ごく一部のメッセージを紹介させいただきます。全てのメッセージを紹介できず、申し訳ございません。

シャンティ・フーラ様、日頃より当サイトの記事を好意的にご紹介いただき、また、今月も貴重なご支援をいただき、誠にありがとうございます!

12月1日に管理人が受け取る収入は、上記のご支援確定額(43万4998円)に、今月末に振り込まれた広告費・6万2472円を加えた、49万7470円を総収入として、サイトの運営費と管理人の生活費に充てさせていただきます。
(管理人の生活に必要な金額を大きく超えるご支援をいただけましたので、残った分は今後の運営費の補填や緊急時などにおけるプールに回させていただきます。)

…というわけで、お陰さまで11月も目標金額をクリアすることが出来、無事に乗り切ることが出来ました
これというのも、すべて、当サイトを応援していただいている読者の皆さまの貴重なお力と、かけがえのない行動力のお陰に他なりません
7月末に発生したグーグル広告のBAN騒動から、早4か月がたちましたが、読者の皆さまからのお力添えにより、ここまで記事更新を継続することが出来ました
改めまして、日頃より、当サイトの存続のために貴重なお力をいただき、本当にありがとうございます!

ご承知の通り、広告収入によって生活費を得ていく運営手段が断たれてしまった中、今後も、皆さまからの継続的なご支援が必要となる状況ではありますが、

ただ今、「会員制ページ(ゆるねとパートナーズ)」のリリースに向けて準備を進めております。

これまでは、その都度ユグドアないしnoteを通じてご支援をいただく(ある意味”応急的”な)方法に頼らざるを得ない状況でしたが、一度のお手続きで継続してご支援いただけるシステムを導入しつつ、ご登録いただけた読者さまに向けて、「会員限定記事」を配信していくことを考えております。
現在、様々な構想や考慮を重ねながら、来年1月のリリースを目標に準備をしている状況ですが、ある程度の目処がつきましたら、新サービスのコンセプトや概要などをお伝えできればと考えております。

現在、このような状況にある中で、12月も引き続き、ユグドア&noteを通じての読者さまからのご支援が必要な状況下にあります。
なるべく早くに、新サービスのリリースが出来るよう、頑張ってまいりますので、来月(師走)もご無理ない中でご支援をいただけますと大変に有難いです
(12月も、従来通り、15万~20万円の運営費を確保することを目標とさせていただきます。)

来月も、権力の不正や腐敗に厳しく切り込んだ記事配信を続けてまいりますので、引き続き、ゆるねとにゅーすをどうぞよろしくお願いいたします!

※当月のご支援額の報告につきましては、原則毎月10日頃・20日頃・月末に発表させていただいております。

2019年11月30日現在、↓以下の「2つの方法」でご支援を受け付けております。
(下記以外の方法について多くのお問い合わせをいただいておりますが、現在受け付けているのは下記の方法のみとなります。誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。)

1.クレジット決済・携帯キャリア決済(ワンコインでの手軽なご支援に適している上に、会員登録することで以後簡単にご支援が出来ます)

「note」を通じての支援(ゆるねとにゅーすイメージソングの購入…価格500円・税込)

※楽曲の購入とは別に、クリエイターサポート機能を利用することで、100円~1万円まで追加でご支援いただけます。(詳しくはこちら

※(すでに楽曲購入をいただいている場合など)楽曲を購入せずに、サポートのみ(100円~1万円)を行なうことも可能です。

※サポートを行なう場合、また携帯キャリア決済を利用したい場合、noteへの会員登録(無料)が必要です。

2.銀行振込

ウェブサイト支援サービス「ユグドア」を通じての支援
10円~29999円まで、自由に金額を設定いただけます。(ユグドアについての詳しい情報はこちら

●特典:ユグドアを通じてご支援いただく場合、無料メルマガの先行配信をお申込みできます。(詳しくは下記を参照)

↓「ユグドア」を通じた当サイトへのご支援はこちらから。(希望する金額を入力して、画面の指示通りに進んでいくと、当サイトへのご支援ができます)
このページへチップを贈る

●「ゆるねとにゅーすメルマガ」”先行配信”の登録方法について

メルマガについての登録方法は、以下の通りです。

●メルマガ登録方法:
メルマガ先行配信を希望される場合、ユグドアさんを通じてチップを送る際に、金額入力欄の右横にある「相手へのメッセージ」の欄にメルマガ受信を希望されるメールアドレスをご入力ください。

→読者さまからの入金手続き(銀行振込)が完了し、管理人にメールアドレスが書かれたメッセージが届いて以降、72時間以内に確認のメールをお送りさせていただきます。
(ご支援の額にかかわらず、同じ内容のメルマガをお届けいたします)

※ご注意:
メールアドレスは「正確」にご入力ください。ご入金手続き(銀行振込)完了後7日以上待っても確認メールが届かない場合、迷惑メールフィルターをご確認いただき、それでも入っていない場合、メールアドレスを誤って入力された可能性があります。
その場合は、ユグドアさまではなく、当サイトのお問い合わせページから「●月●日に●●●円支援し、メルマガを希望したものの、確認メールが届かない旨」をご連絡くださいませ。
(メルマガ登録の件について、ユグドアさまにお問い合わせ等を送らないよう、重ねてお願い申し上げます)

※「相手へのメッセージ」欄に入力した内容のみが管理人に届く仕組みになっていますので、「注文開始」ボタンを押した先のページにある入力フォームにご入力された情報は管理人には届きません。したがって、メルマガを希望される場合は、所定のアドレス入力欄とは別に「相手へのメッセージ」欄にメールアドレスをご入力いただきますよう、お願い申し上げます。

※ご入力いただいたメールアドレスについては、当サイトの個人情報保護方針に従い、厳重かつ適正な管理に努めるとともに、当サイトや当サイトが委託するコンテンツからの連絡事項(メールマガジンや当サイトに関するその他のご案内)以外に使用することはいたしません。

※いずれ、全ての読者様に向けてメルマガ配信をリリースすることを考えておりますが、一般配信開始の時期については現時点で未定です。詳細が決まり次第、追って発表させていただきます。

↓「ユグドア」を通じた当サイトへのご支援はこちらから。(希望する金額を入力して、画面の指示通りに進んでいくと、当サイトへのご支援ができます)
このページへチップを贈る

 

Pocket